スマートフォン版はこちら

市川内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

市川内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野市の病院、「市川内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 383-0025
住所 長野県中野市三好町1-2-10
電話番号 0269-22-3366
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

市川内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

須藤医院 長野県中野市大字中野1868-7
アライクリニック 長野県中野市大字岩船444-1
油井内科医院 長野県中野市大字金井893-2
飯田医院 長野県中野市中野1650-3
丸谷医院 長野県中野市大字片塩465-1
徳竹医院 長野県中野市中央1-7-3
小田切医院 長野県中野市中央3-4-16
西原医院 長野県中野市西2-3-16
長野県厚生農業協同組合連合会 北信総合病院 長野県中野市西1-5-63
高野医院 長野県中野市中央2-6-22


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    長野県立こども病院 口コミ
    こども専門の病院です。
    完全予約制となっているので、他の病院の紹介状がないと受診する事ができません。
    病院内は、子供目線の感じになっていて、とても可愛らしいし、お洒落です。
    先生も一流の先生方というのが、端から見ていて分かります。
    こちらの質問にも、分り易い言葉で、丁寧に教えてくれます。
    看護士さんも子供の対応に慣れていて、みんな感じの良い方ばかりです。
    病院内には何箇所にもベビーベッドが置かれていて、おむつ替えが出来るようになっています。
  • みえみえこさん
    野中眼科 口コミ
    野中眼科で診察してもらいました。
    駅から歩いてすぐ近くの場所にあります。
    駐車場も確保されているので、車で行っても大丈夫です。
    数台停める事が出来ます。
    先生は数人います。一人は女性の先生です。
    各々の先生で、担当曜日や時間が決められています。
    ですが、どの先生も丁寧に見てくれますし、質問にもキチンと答えてくれます。
    待合室も綺麗で清潔感があります。
    院外処方ですが、薬局も歩いて直ぐのところにあるので、便利かと思います。
  • ---さん
    大森医院 口コミ
    大森医院は私の昔からずっと通院していることもあり、かかりつけの病院なのですが、子供も私のかかりつけの病院になっているということもあり、風邪をひいた時などはいつも大森医院で診察してもらっていますが、少し体調を崩した時なども気軽に診察してもらうことができるいい病院です。薬もいつもたくさん出してくれるのですぐに病院へこなくても良くなるのでそういった対応がとてもいいのでずっとかかりつけにしているのだと思います。
  • みえみえこさん
    にいざわ皮ふ科 口コミ
    先生は、女性の先生が一人で診察をしてくれています。
    かなりサバサバとした感じの印象を受ける先生だと思います。
    資料を見せてくれたり、紙に書きながら説明をしてくれます。
    それも、薬だけに頼るといったことではありません。
    日常の生活の中でこれを実践すると良い、といった具体的なことを説明してくれるます。
    ですので、大変に分かりやすいし、実践しやすいです。
    いつもとても混んでいますが、熱帯魚が置いてあったり本が置いてあったりするので退屈しません。
    待合室はとても綺麗で明るい場所です。
  • みえみえこさん
    信州大学医学部附属病院 口コミ
    信州大学医学部附属病院の小児科に、子供が通院しています。
    毎回担当の先生が診察をして下さいます。
    男性の先生です。物腰の柔らかい感じの優しい先生です。
    丁寧に診てくれます。
    予約制ですが、多少待ち時間もあります。
    待合室には、キッズスペースが設置されています。
    本もおいてありますので、多少待ち時間が長くなっても何とか大丈夫です。
    お会計は、やはり長くなる事を想定して行った方が良いと思います。
    定期的に診察に通っていますが、やはり絶大なる安心感はあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市川内科医院の口コミ詳細ページ上部へ